来週のインタラプトにあわせてトリガーしてみようかな・・・

とか予定表見てて思いました。実際に募集を始めるのはもっと後になります。10日くらいかなー。
と言っても個人的な理由・・・ぶっちゃけると夜中ですし眠い()ので、2時になってるグンネは無理です。13日1時のバドゥールトリガーになります。



前回からの改良点として考えているのが、

説明を全てあらかじめここで行います。現地では集合・挨拶からそのまま開始できる感じにしたいよね!夜中だし眠いから!

・フリーメッセージ使用未経験者に対してのトリガー使用順番をフリーメッセージに書くための説明
・トリガー未体験者に対してのレアエネミートリガーについての仕様の説明
・実際に12連中の主な流れの説明

なーどなど、何が起こってもいいように全て書きます!今度こそ25分くらいで終わらせます(フラグ


以上現状予定レベルのつぶやきになります。たぶん、やります。





昨日は、ゼクシアのチップが累計15枚になったので、タリスも交換!
この、SSの無さがどうでもよさを物語ってますが、十分良いタリスですよ!

潜在能力が雷テクニックのチャージ時間を短縮するものだそうで、ほら、イル・ゾンデの快適移動が出来r・・・



・・・強いて挙げるなら全クラス装備可能ですのでバウンサー運用、およびタリスゾンディが便利かと思います。

ゾンディールといえばゾンディールが他人の雷テクニックで起爆しなくなるそうですねー。トリトリ中も、ゾンディールで集めてウォンドで殴ろうと思うのですが、結構ゾンデ撃つ方がいらっしゃるから、び~ってなるよね、うんw

機甲種と水棲系ダーカーが割と出るので雷弱点も多くて、ゾンデを撃つその行動はまったくもって悪くないのだけれど、他人の起爆でエフェクトうざいって言われたらたまったものじゃありませんよね、って愚痴。





★コメント返信
>ecuさん
わかりましたー、変更しておきます!
ああこれね、いきなりぽーんとミラーボールが理不尽な動きで跳ねていって失敗w

>瑠璃華さん
1キャラあとマタボのみ、もう1キャラはシューターだけ、さらにもう1キャラは手付かず、って状況ですね。
言われてますようにまあ達成できなくても大した賞品ではありませんので、気楽に!
グレイセス エフってやつね!わかった今度買って来る!(本気

>ジェラートさん
ジェラさんキャラ多いもんね!よくやるなぁと感心いたします!
うちと同じように「終わらなくてもいいさ」と軽い気持ちで臨むのがおすすめ!今回ばかりはちょっと頭抱えます/(^o^)\
スポンサーサイト
[ 2014/11/07 18:41 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/491-f4636ba0