期間中に強化してみたものとか。

pso-1442.jpg

主にウォンドです。6色()揃えました!

火:レントオーナム
赤白のアメモースフォルムが服に合うために。光をすでに作っていたのでPP消耗の激しい闇・・・も既に、次点で氷・・・もで火属性になりました。シフタの消費PPがすごく少なく済みますね!

氷:ラフメリ
これは既に紹介しましたね、単純に見た目!

光:ラブレスウォン
これも見た目!潜在は面倒なので1だけ。

闇:ラブレスウォン 雷:ラブレスウォン 風:ラb(ry ←しかも未強化
面 倒 に な っ た !この上から順にどんどん適当になっていく感じ。
風は、ウインドミルが完成品で300万ほどで売られているなら、買ってもいいかなーなんて。もう作るのは面倒・・・。

そしてもうひとつ、カリーノライトです。これは来たるアルティメットクエスト用にと用意しました。打撃と射撃ダメージを軽減させる潜在能力がついています。

とりあえず死ななければいつか勝てる理論的な、です。これでどうにかなるかとも思っていないのですが、そんな強い装備も用意できるほどお金も残ってないし。



さて、今度のスクラッチもメセタで解決できるのでしょうか。TAどころかデイリーもまともにやれなくなっちゃったうちにとってEP3の金策方法は完全に改悪にしかなっていないので、貯金の底が見え隠れしてます・・・。




★コメント返信
>瑠璃華さん
あ、これは使わないとw(使命感
と即決断いたしました。パルチは下手なので使いこなせるか微妙ですけど・・・。
ジュディスさんはね、参戦時期が遅すぎるのも少し難があります。その頃にはリタがタイダルウェイブを覚えていて稼げたりしますしねー・・・。
ヴェスペリアは好きです。ユーリがいろいろ素敵過ぎて・・・PS3版をやっていないのでまたやってみようかなあとか思っちゃいました。
シンフォニアといい次世代ハードに発売した後既存ハードに完全版として移植するのに萎えてこれ以降のシリーズ触ってないんですよねー。最近のは面白いんでしょうか・・・。
スポンサーサイト
[ 2014/11/05 17:46 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

これはまたウォンドを作りましたね~。わたしも同じような感じで今回の期間でソードを作っていたのですが、だんだんメンドーになり能力追加がどんどんテキトーになっていきましたwww わたしはHu/Boをやりこんでいこうと思った結果なのですが、各属性そろえるのは大変ですよねー
ヴェスペリアはもうユーリが素敵過ぎるゲームですねwそこに間違いはないですwリタのタイダルウェイブ稼ぎとかもありましたね~。懐かしい!これ以降のシリーズですが、わたしはエクシリアまではプレイしました。PSO2はじめてからは家庭用ゲーム機のゲームはやらなくなってしまったんですよ・・・。個人的に面白いと思うのはグレイセスですね。守る強さを知るRPGという題材が付いていますが、その名の通りのゲームだと思います。誰かを守るために動いていくという感じです。その主人公の声優さんがPSO2でもルーサーなどで出演されている櫻井孝宏さん。ボイスが大好きなので推しているのもありますが、物語も面白いですよ!
[ 2014/11/06 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/489-18854e3d