こんな武器にこんな潜在ついていたのね・・・

pso-1441.jpg

不滅牙(笑)
衝撃的だったのでつい作っちゃった!光属性に変えるのに500万とか掛かったけど・・・まあいいよね!
掃除用具ならそれっぽくとメイド服でも・・・あんまり似合わないねー。

今度いわゆるクラシックなメイド服が来るので、それに見合った装備でもと作った次第でもあります。





あとおまけというか。別のゲームの話に。





槍でブラシと聞くとテイルズオブヴェスペリアのジュディスさんを思い出します。
彼女だけなんか別ゲームみたいになるんですよね、慣れると。慣れられれば。
慣れない場合自分で操作せずにオートにしておいたほうがずっと強い・・・いやパーティから抜いておいたほうがいいかもです。


[テイルズオブヴェスペリア]ジュディス実用コンボのつもり集2(ニコニコ動画)
↑だんだんコンボ説明で何かいてあるのかわからなくなりますw

結局ジャンプキャンセルとかエアリアルダッシュとか使いこなせませんでした。完全に玄人向けです。
スポンサーサイト
[ 2014/11/04 21:12 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ブラシの潜在はわたしも知らなかったですwそんな潜在がついていたとはwww
そして、ジュディスさんって懐かしいですね~wたしかに操作の仕方は別ゲーみたいになりますね。もちろんわたしも使いこなせることなく、パーティに入れていませんでしたwww
esでのご協力ありがとうございます。ゼクシアチップはまだ2枚しかゲットできていないですが、頑張りたいと思います。
[ 2014/11/05 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/488-7378adf6