エレヌトレーマー交換しました!

pso-1435.jpg

報酬もらったんだけどクエストがクリアされてないというとんでもない状態に遭いました・・・。

この状況でクエスト選択すると、ボス戦に入った瞬間討伐→エラー落ちを繰り返しました。行動力も戻ってこないので完全に封印されちゃいましたw

しょうがないので救援を待つしかないスタイル・・・。皆さんごめんなさーい!

pso-1436.jpg

と、やってるうちに気が付いたら10枚貯まってました!早速交換です!

pso-1437.jpg

何よりもほしかった理由がですね・・・、

pso-1439.jpg

服とのカラーリングがマッチしてること!これは性能云々の前に使っていきたい!と思いました。

pso-1438.jpg

能力付けは・・・元から射撃+80法撃+20PP+7あるし面倒なのでそのまま!(ぇ

pso-1440.jpg

追加5種の緩和が来たら考えまーす!属性強化しないとー。ただ、シンセサイザーが全然無いんだけどね!
よければシンセサイザーのうまい入手方法とかありませんか・・・。あれ高すぎるんです・・・。
[ 2014/11/03 20:38 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/487-b1fe6a77