スロットの当たり台が増えていると聞いて!

pso-1434.jpg



昨日はラッピースロットのブースト日でしたね!

12:00~19:00 「ラッピースロット」で当たり台の割合がアップ!
おー、当たり台が多くなるとか!それはもうやってみるしか!
19時に終わるのにログインしたの18時20分だけど!



ぽちぽちスロットを回す。
・・・当たる台は多くなるけど、当たりやすくなるとは一言も言ってないことに気付きました!

それからすっと立ち上がってですね、回れ右して、前進。100コイン入れるわけですよ。するとですね、

pso-1433.jpg

スロットなんていらなかった(笑)

残り30分で600枚ほど貰いました。ええ、シューターから。
シューターブーストまた来てくれないかなー。



さて、ご飯も食べ終わって休憩してたes緊急をまたやらないと(白目
今チップ4枚・・・遠いよー!
[ 2014/11/02 18:46 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/486-e439dc56