あの前後移動がいやらしすぎ!

pso-1432.jpg

そんなで新しいes緊急クエスト!「目覚めし蒼の機甲」です。お相手は「トランゼクシア」!

初撃に当たったら即死必至の連続パンチ、スタン効果を持つ電磁波、驚異的な範囲と謎持続を持つ叩きつけ、謎のバックステップと前進を繰り返す行動と、褒められたところがひとつも無い素晴らしいエネミーです!

救援も大変で、蓄積0ダメージで救援要請が来ることもしばしば。
とりあえず準備!ということでメダルをスクラッチに!

今回はイオ「アニバーサリー」というイラストチップが目玉です。アクティブチップですが高い雷属性と機甲種に高い追撃ダメージを与えるチップですが・・・

pso-1431.jpg

この、それじゃない感!(通常の★11イオ)
あ、ゲッテムハルト様は今回も現れやがりました、シーナァも一緒に。

対抗できるチップをほぼ何も持たないままスタートすることに。
・・・と思ったんですが。



いろいろ試した結果黄昏クーナでごり押ししたほうが良いという結果に。いいんですかこれ・・・。
雷クロトフ作りました。あんまり意味なかったかも。
雷属性を稼ぐためにEリサとかスロットに入ってます。アフィン君とかあればいいんだけどな!

pso-1428.jpg

赤踏みx3の1戦でこんな感じ。相手のHPは60万っぽいです。

pso-1429.jpg

さっそく1枚です。中身はフーリエさんみたいな感じでした。

pso-1430.jpg

マターボード専用だったこのユニットも!5スロットレセプターでした。おいしい!



10枚交換の「エレヌトレーマー」は固有テクニック「ナ・メギド」で潜在能力は「悪魔の微笑」だそうで・・・
ゼクシアの酷さからも既に葬式感漂っているんですが、とりあえず入手目指そうと思います!



★コメント返信
>夢幻の瑠璃華さん
先日はお疲れ様でした!ブログのほうも訪問させていただきました!
サイキユニット揃われたようで何よりです!また別にトリガーだけといわずいろいろ遊びませう!
スポンサーサイト
[ 2014/11/01 18:01 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/485-16505cf3