スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリガー12連参加ありがとうございました!

いろいろ課題の残る感じになってしまいましたが、初回の割には概ね良く出来たと褒めたい(←

あ、はい反省します。ともあれ、

参加者の方々、お疲れ様でした!

またですね、グンネとも言わずに、他の・・・バドゥールだとかバーンだとか、そっちもやってみようかな・・・と思います。
よければお付き合いいただければなと思います!



◆宿題的な
・開始前の段取りの整理
・初参加の方の確認
・中継ぎ

致命的なミスもほぼなく12連自体は25分ほどで終了しました。ご助力いただいた方々には頭が上がらないです!



12連についてのお話はこれくらい!成果のほうは別の記事でネタ温存

今回参加してくれた、夢幻の瑠璃華さんと、既にesではフレンドになっていただけていたのですが、今回こちら本編でも、さらにブログの相互リンクまでも!ありがとうございます!

紅瑠璃色の星々 ← 瑠璃華さんのブログはこちら!



それでは、少々短いですけど今日はこれくらい・・・今週はいろいろ忙しそうです。esも新しい緊急・・・あの無駄に前後する機械どうにかならないの!?

チップ10枚リサイクルがツインマシンガンなので、全力で取りに行くよっ!それじゃねー!
スポンサーサイト
[ 2014/10/31 22:51 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

トリガー周回の企画&フレンドありがとうございました。お疲れ様です。何回かトリガー周回には参加していますが、流れとしては何も問題なかったと思います。そして、ブログの相互リンクもしていていただいてありがとうございます。トリガー周回を企画されるのであれば、ぜひぜひまた参加させていただきたいと思います。ブログ、es、本編、今後ともよろしくお願い致します。
[ 2014/11/01 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/484-0e59bc2c










