
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いぇすたでぃ!

pso-1427.jpg

とりっくおあとりーと?
お菓子くださいいたずらしてしまいます!

トリガーの参加者もくださいおねがいいたします(切実

グンネトリガー募集の記事はこちらへ



昨日からアイテムラボが10%OFFですね!(

と、いってもうちはそんな強化したい装備があるかといわれると前回でほとんどやっちゃったので、今回は素材売りに走りそうです。あっ、ウォンドも何個か作るかもしれない!

攻撃系の潜在じゃなくっても、属性さえ合わせたら十分な感じがしたのでそれ以外の選択肢と言うのを考えてみたいですね!

たとえば、「グラスマカロ」など。(不退転)
最大50%の確率でノックバックを打ち消し、最大13%HPを回復する潜在能力。

ノックバックとは、雑魚エネミーにべちっと攻撃されてうっ!ってなってるあのモーションです。ふっとびだとか張り倒されたりスタンにされたりする攻撃には効果がないです。マッシブハンターしてても本来ノックバックされるはずの攻撃のみです。

ボスエネミーはほぼ例外なく吹っ飛ばされたりしますので事実結構効果範囲の狭い能力になってますけど、ことウォンドにおいては雑魚戦がすこしストレスフリーになるそうです。この玩具ダーカーが落とす系ってどれも割といい武器なんですよね。かわいい?ともいいきれないデザインのこの微妙感が好きです。
[ 2014/10/30 15:37 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/483-12363649










