
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

というわけで・・・

★コメント返信
>夢幻の瑠璃華さん
募集をしてみました!正直不安ですがたぶん大丈夫だと思います!

ウォンドはなんででしょうね、ただ通常攻撃してるだけなのに。
攻撃潜在とかじゃなくっても、適当に相手の弱点に属性合わせて殴ってみるだけでも十分、楽しさが伝わるんじゃないかな、と思います。ぜひお試しくださいな!
[ 2014/10/29 17:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(4)

募集ありがとうございます。企画内容はなにも問題ないと思います。素晴らしい!わたしの方でもサイキ欲しがっている方に話をしてみたものの20時からはキビシイかなとの声が多数だったので、あまり力になれず申し訳ないです。21時からならと言ってくれた人数はわたし含めて5人くらい確保できたのですが、予告の緊急の時間を考えると難しいのかなと思っております。企画していただいたので、なんとか集まっていきたいですね!わたし自身はギリギリ間に合わないくらいになりそうですが、それでもよろしければ、人数に入れていただきたいと思います。
[ 2014/10/30 01:16 ] [ 編集 ]

>瑠璃華さん
21時、ですかー。個人的には問題ないのですがやっぱり緊急の兼ね合いですね。

21時に変えるか、レアブーストのある火曜日にすれば、21時が余裕持って行えますが…。

反応もなさげなので変えましょうか…?
[ 2014/10/30 01:29 ] [ 編集 ]

本来なら企画した時間に集まれれば変更の必要はなくてベストですね。
揃わないならば変更をするしかないのかなと思いますが、元々企画した時間でしか参加できない方がいらっしゃれば申し訳ないと思います。変更しても大丈夫であれば変更しやすいですね。
わたし自身もその日の21時に変更&火曜日に変更というのは問題ありません。
火曜日のブーストであれば、より集まりやすいと思います。
変更あれば、わたしの方でも再度募集をかけて人数揃えるご協力をしたいと思います。
大変な企画をしていただいてありがとうございます。
[ 2014/10/30 19:21 ] [ 編集 ]

申し訳ないです。変更していたのをブログでご紹介いただいていたのに気づいていませんでした。
変更後の時間でわたしも再度募集して、コメントにて確定人数をご報告します。
[ 2014/10/30 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/482-f7098123










