スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブーストだしレベル上げもかねてアドバンス。武装エクステンドの出費も大変なことに!

pso-1424.jpg

たーまやー。

pso-1425.jpg

殴ると敵が死ぬ!こんな楽しいことがあっていいの?
はい、めっちゃテクターライフを送っておりますわたしですこんばんは!



ただちょっと、巻き込む敵の量極まると目にも耳にも少しよろしくないですw
1番目の画像とかSS取った瞬間2秒くらい固まったんだけど・・・w

そんなでレベル上げがてらアドバンスクエストに行ってまいりました!火山はディッグピラー落ちまくり、レベル10以下のイルバータやイルメギドなどのテクニックディスクとかが凄い値で取引されているので、キューブやメセタがじわりと貯まっていって、とてもよかったです(こなみかん



そして報酬期間を前に、

pso-1426.jpg

我慢できなくなって武器を作っちゃう!
海王滅牙で、「ラフメリ」です!トワリングバトンみたいなのでチア服を着せてみましたが、どうでしょうか。
狙った相手に当たらないと評判のアミュレットハートさんのスパイラルハートを思い出しました。運良く当たったとき「やった当たった!」って本人喜ぶくらいだからね!

もちろん、海王滅牙にはもっともっといいのがたくさんあるのですが・・・見た目も色合いも好きだしこれをクラフトして使いたかった。

・・・ところがですね?これ★10なんですよね?★10法撃はやってないので・・・

あ、はーい、★10法撃も実績解除しますねー(棒

★10射撃はExLv.9が出まして、あとはこれを25回ほどすればLv10が出ます。1回約25万かかるけどね!
あれぇーお金がどんどん減っていくよー?

武装エクステンドは今このほかにユニットもひっそり手を出してます。法撃防御要求でサイキユニットをクラフトすると、セット効果も含めて能力なしでPPが+34されるというネタが・・・。青リュクスより硬くなれるって言う利点があります、一応ね。





★コメント返信
>夢幻の瑠璃華さん
テクターというかウォンド、かなり楽しげになってます。
武器を属性そろえるのは大変と言うけれど、・・・うん、ごめん大変だわ、敷居が高いですw
なんか今は小槌?が万能らしくてそれでいいらしいんだけど。
ほんとね!サイキね!ほしい!
うーん、こんなところで募集とかしても集まるのかなー。そもそももう周り集めちゃった人たちだらけで、身内をあたると言う状況すら厳しくなっちゃってます。
とりあえず水曜日、来週の予告緊急を見て、合間に挟み込むようにここで呼びかけでもしてみようかな・・・まずどういったことを書けばいいかも分かってないかも!
奇跡的に12人集まれば・・・やってみたいなー。
スポンサーサイト
[ 2014/10/28 20:16 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

ウォンドを楽しんでおられますねwやっぱりメセタかかりますよねー。10%期間も始まるし、メセタがなくなる日々ですねw
募集の件、わかりました。可能な限り12人集まるようご協力したいと思います。わたしも欲しいですからねw時間的には夜の方が集まりやすいかなと思います。
[ 2014/10/28 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/480-062565e4










