いまさら初めてウォンドを触ります!

pso-1423.jpg

なにこれ、テクター超楽しい!

そんなで、昨日からテクター・・・というかウォンドを触ってみてます!
装備がないのでこんな微妙なダメージですけど、ゾンディールで纏めて殴るだけで敵が!
これは癖になっちゃいそうです・・・。

スキル振りやサブクラスもいまいちよく分かっていないので、殴るならブレイバー!とお友達に言われたままやってます。
これでPAとかもあったら・・・ジェットb・・・うっ、頭が!

なんとかアップデートまでに装備とレベルを整えておきたいです。ユニットもサイキとか欲しいなあ。
12連とかってどこでやってるんだろう・・・自分で募集したら誰か来るかな?うーん、来ないよねえw
コインだけはいっぱいあるのに!



★コメント返信
>夢幻の瑠璃華さん
コメントありがとうー!esでもありがとうー!!いつしかるーさーまるちで会ったような気がします!
マギアイヤリング、これいいですよね!
持ってる服があらかたピンク色なので、色が変わることを知らなかったうち(←
出来れば色固定のもあってもよかったかなーとは欲張りな話だよね。
牙は、SS以外でもうあとは斜め下カットインくらいで気持ち何か見えたような・・・レベルでしか確認できないのですが、それでもね。分かってくれる人が分かればいいと思う!
スポンサーサイト
[ 2014/10/27 19:29 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

コメント返信ありがとうございます。わたしもいつしかどこかのマルチでお会いしたような記憶があります!
ウォンドは動画とかでスゴイな~とは思っていますが、実践するまでには至ってないところですw興味はあるんですよ~。でもまだやっていないw
サイキのユニットはわたしも欲しいんですよねー。12連の募集をしていただけたら時間さえあえばわたしは参加しますよ~w
他にわたしの場合はtwitterで12連の募集を探して参加したりしていますねー。ゲーム内だけだと12連はなかなかみつからないですよね・・・。
[ 2014/10/28 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/479-00b2e0ee