ちょっとした部分で散財する私。

5スロットのレセプターユニットが売れて、ちょっぴりお金持ちに。

pso-1420.jpg

まずは★10射撃をExLv.8までやれるように。9はすぐだからちゃちゃっと後でやっちゃおう。

pso-1421.jpg

あとはアクセサリーも新しいのを!今回のからふたつほど。何と何かわかります?

「マギアイヤリング」と、「吸血鬼の牙」です。位置をずらして押し込んで、八重歯みたいにしてみましたが・・・なんちゃって元気っ子アピール!

はっきりいってアップでのSSくらいでしか確認することが出来ませんが、そういうこまかーいところをこだわりたいなーとか。
お金は使いたいなーって思ったときに我慢せず使っちゃうと大抵いいと思うよ!





★コメント返信
>クロさん
あ、ありがとうございます!
流星棍は、これだけダブセでも異質で・・・、いろいろ戦法とかも変わってきたりします。なのでとりあえず欲しかったかな。
ニャウは、先日の「スタンできるー」ってはなしは、どうにもうちのほうで再現ができていません。スタングレネードで出来たという話を聞いたのですが、うーん、PAでのスタン付加は不可能なのかなーとか。
まあ、向こうから挑んでくるのも悪い話といえば悪いといいますねwと言っても12人のアークス相手に無双されてもそれはそれで怖いんだけど・・・。
スポンサーサイト
[ 2014/10/26 19:46 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

初コメント失礼いたします。esではいつもお世話になっております。今回のアクセサリーの「マギアイヤリング」と「吸血鬼の牙」わたしも使用しています。牙は同じく八重歯みたいに使ってますwたしかに確認しないとわからないところですが、こだわりたいですよねー。イヤリングの方はコスチュームと連動してカラーが変わるのがポイント高いですよねー。
[ 2014/10/27 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/478-5c35e913