最近敗者デレてるーさー

pso-1417.jpg

あ。

pso-1419.jpg

先日のバーレイに引き続き、流星棍ー。欲しかったんだよねー。ちょうどよかった!

既に1本持っているのであわせて属性50にしたのち、来週適当に強化しようと思います。
あんまり本気になって能力追加してしまうとナールを使う意味が薄れてしまうのでほどほどに。あくまでメインは向こうです。



pso-1418.jpg

トリトリ3ではみるきーさんビンゴコンプしたのでおねえちゃん久しぶりに出陣。マルチの人とニャウをゾンディールして遊ぶの図。にゃうううううう!!

ニャウといえば・・・「スタン」が効く、らしいです。すぐ武器を落とすとか・・・。
ぼこぼこにしてるの見てるのもちょっと痛々しいので、ささっと終わらせてあげてください。

今回はブーストせずに。今アツい、コウショウセン()とか拾いました。やったね!
[ 2014/10/25 18:13 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

流星棍いいですね!
なかなか強い武器がドロップしないので、羨ましいです!

ニャウは本当に可哀想ですよねw
気がついたら武器が折られてw
[ 2014/10/25 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/477-a034665e