シーさん翼浮いてますよ

pso-1416.jpg

メンバーとお話してたら気づきました・・・。エステはよ!





ガンナー、練習をしてはいるのですが、なかなかうまくいかないですねー。
サテライトエイムの謎吸い込み、便利なときは便利なんですがたまに邪魔になるときも・・・。

たとえばファングとか、顔に当たらず壊れていない足に当たってしまうのです。
逆にヴァーダーとかは主砲の目の前あたりからなかのあれを撃つことができます。



これを全部位破壊して倒すのは、骨が折れますね・・・
あの足ですけど、ものすごく射撃に対して硬くされていて、WBを使ってもウィークスタンスとか乗らないらしいです。ありえないw
[ 2014/10/24 21:43 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/476-2ce087e3