スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやくクーナチップ開放できた!

pso-1403.jpg

初回だけスクラッチが200AC→100AC。さすがにこれは・・・

pso-1404.jpg

嬉シーナァ!
限定とかそんな響きに勝てるわけないじゃないですか!



・・・あ、はい。本題です。

pso-1405.jpg

もうこの時点で★11開放済みチップくらいのステータスを持ってるこのクーナのチップ。やっと開放素材が全部揃いましたのでようやく開放です!

pso-1406.jpg

鮮烈が閃光のレクイエムになって強化!効果20秒が25秒に!他とは一線を駕すHPとCPの上昇量が素敵。これでどのクエストも怖いものなしだね!





★コメント返信
>鍵さん
「…」としか書いてなくって荒らしかと思った。URLがアドレス欄にあって、内容は「GuFiがコンボ考えるのとか楽しいよ!」っていった感じの内容でした。

別にうちはこの調整でもいいよ。今のガンナー楽しいよ。戦ってる感じがするよね。
ただ、こういうことを言っちゃうとすぐ総叩きに遭うんです。もういくつものブログが酷い有様になっているのを見かけました。なら、周りに合わせるしかないじゃないですか、うち一人張り上げても弱いもん。みんなが怖いからうちは逃げるしかない。

ただ、「体当たりや蹴りが銃から出る弾より強い、マシンガンと言いながら強い攻撃は単発射撃」ということは、少し気になります。某PKK(中の人全知)とか好きでツインマシンガン使ってますけども。
体術ならナックルやブーツで間に合ってるし、この路線貫くなら「ガンナー」というクラスネームを変えてほしいと思います。Vita版のOP(PC版でもタイトル画面でずっと放っておくと見れます)でラストガンナーがヒューナルの鼻先に何やってますか?あれ今やると地雷って言われるんです。
メシアタイムやインフィニティファイア撃ってる方がよっぽど「ツインマシンガン/ガンナー」らしい、とは思いませんか?

>クロさん
EP2はガンナーというか、他にもいろいろおかしかったよ。ブレイバー除く近接職は変わらず冬の時代っぽかったですけども・・・。めちゃくちゃだったけど、今思うとあの頃のほうが面白かったかもしれません。TAが週一になってしまって疎遠になってしまった人もいたりしますので・・・。
近接職は、これから実装のアルティメットクエストに、射撃と法撃に耐性がついたエネミーが登場するとのことなので、打撃攻撃を扱う近接クラスも活躍の場が出来るのではないか、とのことです!
射撃攻撃を扱う近~中距離クラスがあったような気がしましたがあのクラスにはツインマシンガンキックがありますから安心ですね!
スポンサーサイト
[ 2014/10/18 18:16 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

これはこれで楽しい
ポイント限定なら(ソロとか限定でも)今までより強いところもある
このくらいの発言も許されないのはしんどいですよね

もちろん自分のところが影響力大きいのを知ってて煽動するブログもありますが
これはこれで、くらいの意見で炎上させられたらたまったもんじゃないですよね

それはそうと
esではお世話になっております
最近は色々枯れ果ててあまりお役に立てずに申し訳ない

同じ鯖なので、いつか、余裕のあるときにお会いできることを楽しみにしています

かしこ(筋肉質沼男)
[ 2014/10/20 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/470-b158fe29










