スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バンサ・オングのチップが揃ったよ

pso-1401.jpg

こういい感じに赤マスはなかなか来ないよね・・・これ来る来ないでぜんぜんダメージ変わってきちゃうから、大変です。

さて、本題ですが。

pso-1400.jpg

そろったー!やったぁー!救援してくれた方ありがとうー!
あ、下にも1枚あって16枚なので開放用もばっちしです!

これでヒュリオサンゴク、ヒュリオスノーティ両方とも交換できますね!
・・・ま、まあ両方使うとはいわないけれど!そもそもスノーティの使い道が考え付かない、装填中でもラフォ撃ってJAPA出来るよ!とか・・・?

esだと早期早熟なので、攻撃力が素敵なことになります。★10ヒエンツバキとか恐ろしいダメージを叩き出してくれるはず!

でも、何とか間に合ってよかったー。欲を言えば売却用にまだ、ですねw





★コメント返信
>クロさん
あ、行ってみたんですね!名前だけでなくいろいろ厄介なエネミーたち・Eトライアルが満載ですが、やはり実装されたばかりというわけで、それなり賑わいを見せているみたいです。
うちもね、なんと運営様から「ガンナーの戦い方」を直々に伝授して頂いたので、そちらの戦い方でマルぐるしてみようかなって!がんばろうね!
スポンサーサイト
[ 2014/10/16 21:07 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

esであんなに赤マス出るんですね!
esちょっとだけやってたんですけど、重すぎて辞めちゃいましたw

運営から直接指導とは羨ましいです!
ガンナーの戦い方とはどうなるのか、気になるところです!
俺もまずはレベル上げから頑張ります!
[ 2014/10/16 21:43 ] [ 編集 ]

揃って良かった!
大変だったよね、本当におめでとう!
明日で終わると思うと寂しいけど、また次回楽しみにしてちょっと休憩…!
[ 2014/10/17 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/468-e74b2a06










