スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歳とかいうのが1増える忌わしき日(ぇ

pso-1394.jpg

「Gu」の「G」はギャンブラーの「G」~(←



皆さんお元気でしょうか、うちは元気じゃないです!

土曜日にね、・・・あっ、ごめんねPSO2の話じゃなくってw
パンクしやがりました自転車の修理に行ったんですがー。結構使い古してですね!

お店の人「うーんこれはタイヤを交換したほうがいいかもわからんぬ!」
うち(余計な出費が増えたーぁ!!)

ちょっと時間がかかるとのことなので連絡先を教えてその間近くのよく行ってたゲームセンターへ!
そしたらですね、なんか、ほのかにびっみょ~に記憶に残ってる面影の人がいましてですね。

なんと、高校時代ぶりのお友達と会えました!凄い偶然!
いろいろお互いこんなことがあったんだよ~みたいなこと話したり、まだ稼動して間もないらしい、「BeatStream」っていうのをやり方教えてもらったりですね!
収録曲が東方projectだとかボーカロイドだとかいわゆるニコ厨向けなのが多いのだけれど、なんか某洗濯機だとかリフレクだとかいろんな音ゲーの複合みたいな感じで楽しかったです。
初回はレベル3楽勝!→レベル6なんとか!→レベル7惨敗!、みたいな感じでw(最高レベル10)

ゲーム内容云々の前に筐体の猫耳スピーカーが可愛かったです(ぇ

PSO2もなんかもうアレだし、ちょくちょくゲームセンター行ってひっそり練習しておきますね!
アカウント登録すればリザルト画面とかSS撮り貯めておけるのは凄いと思った。





じゃあその肝心のPSO2の話もちゃんとしないとですね!

pso-1396.jpg

あの、マイルーム行ったらですね、無意識にボタン連打してたらしくね?いきなりアイテム取得したんですよ(笑)
びっくりしてこれが誕生日プレゼントだということに気付けるのが少し遅れました・・・w

pso-1395.jpg

見渡したらそこかしこにあるのね?
こんな沢山、ありがとうございます。たぶん置いてくれた方の見当が付いている分余計複雑なんですが・・・。
大事に使わせていただきます。





★コメント返信
>るいさん
属性重要かなあとか最初思っていたんだけれど、メルフォンシーナとかより火力増加チップのほうが遥かに仕事しましたねw
フレンドがEエコーなら、PSE赤なしで22万くらい、でした。40万とかいったいどうすれば・・・w
クロトとEエコーがいれば風が250になると思うので後は他の火力チップなのかな。それと相手の行動運。
そしてごめんなさい、また今日もメーレンネンカ手に入れちゃいました。やっぱりこれ手に入りにくいものなんですね・・・。
でもバンサチップはお察しです!
スポンサーサイト
[ 2014/10/13 20:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/465-f607115e










