スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベル上げるものが無く★10ラッピーが圧迫してきました(笑)

今日もちょくちょくes。

pso-1390.jpg

やっと慣れまして、1回で20万くらいダメージを与えられるように。
しかし同じく慣れたもっと凄い方は40万とか出してます(白目

今日手に入れたものは、まずバンサ・オングのチップが1つ!・・・1つってw
このまま枚数貯まるんでしょうか?心配になってきました。

pso-1391.jpg

pso-1393.jpg

代わりに、★10武器を2つ。ナーゲルオングとメーレンネンカ。割と落ちるのか値段が下がってきてますねー。売り抜いたほうがいいのかな・・・。自分で使うという選択肢はおそらくないですw



pso-1392.jpg

本編のほうも完全にやってないわけではなくって。
リリーパ緊急来たのでヴァーダーとか行ってみたり。デュアルブレードが増えたらしいので拾えればいいなーとか思いながらですね!いや出なかったけど!



★コメント返信
>リドリアーネさん
そもそも、うちザン持ってなかったです(笑)
回転力を上げるには、ミクとかシオンがいいのかな・・・大ダメージを与えている人のデッキを知りたいw
オングチップ、ほんと出ませんね・・・あの武器に固有PA・テクがあることをそちらの記事で知りました。エコーさんおめです!あの武器は出来れば両方とも欲しい!
だけど10+5枚(図鑑埋めで開放したりするならさらに+1)手に入れるのは大変そう・・・。そちらも頑張ってください!

>るいさん
あ、ありがとうございますー!
もっと遥かにダメージ出してる方々がいるのですか!驚きです!
今持ってたバブラッピーガンが、とっくに習熟済みになっているのに気付いたのはいいのですが、うっかりクラフトしてしまって、ガンナー以外装備できなくなっちゃったりね。慌ててクロトフx2と属性変化(風属性)で、風50のクロトフを用意しました。100万メセタくらい掛けたのはちょっと勿体無かったんじゃないかとか今更ながら後悔です。
時間があればコモン武器のクラフトで、全クラス装備可能にして属性を揃えたいです。
スポンサーサイト
[ 2014/10/12 22:32 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

着実にダメージ上がってるの気付いてた!
それにしても昨日もだけどレセプター運良いよね!おめでとう!
私は出ても4sばかりだなぁ…。
コモン武器は炎だけ全クラスにして他はそのままでクラフトしてるよ!
[ 2014/10/13 04:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/464-5ddd0356










