スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガルドラッピーガン!?

ええと、本編をろくにインしておりません。esやってます。
現状がどうにかならない限りはしばらくこっちばっかりじゃないでしょうか。こっちのほうがよっぽど楽しい。
だってTAもデイリーすら時間掛かって面倒だし・・・。自分のプレイスキルが足りないのは存じてます。

今回は新しい緊急クエスト「大地を駆ける鋭牙」に参加です!

pso-1387.jpg

この登場シーンですがなんとスキップできるように。地味に嬉しいですねw

相手は希少エネミーの「バンサ・オング」!まさかの風属性のみ弱点の敵!
何もチップがないよ・・・どうすればいいのさ、と思ったらですね、この間のエクセレントリサの時に、「メルフォンシーナ」も引いていることを今思い出しまして。

いざ勝負!・・・するんですが頻繁に負けちゃう・・・あの飛び掛かりがよけられないんです。
救援したりされたりしてくれた方にはほんと足手まといですみません・・・。みなさん28万とか30万とかダメージ与えている中で自分だけ5桁とか・・・死んだら0だし・・・。悲しくなってきます。

なので。どうにかならないものかと、今あるありったけのメダルをスクラッチへ。イラストのエコーが引けたら少しは役に立つかも!と思ったんですが、引けなかったです・・・。代わりにですが

pso-1386.jpg

シークレットチップの「黄昏のクーナ」を引きました!
スキルの「鮮烈のレクイエム」は、一定時間攻撃力を大きく上げ、さらに与えたダメージの一部を吸収するというもの。

これなら・・・!

pso-1385.jpg

バブルラッピーガンがかつてのガルド・ミラに・・・!
・・・ええ。ごり押しですが、なにか?(笑)
でもこれでやられちゃうことはなくなりました!
クーナのコストが思いのほか高く、アビリティMAXの★7サテライトエイムが便利で、★5のを処分してしまったんですよね。おかげで少しデッキコストが足らず、リサがフォニュエールになっちゃってます。まだ泥版のあのバグのせいで初日ろくにプレイできず、ゼッシュレイダと戦っていないから、後でクリアしておこうと思う!

緊急クエストを数時間やり続けて、肝心の結果は・・・

pso-1389.jpg

★11バンサ・オング2枚!
うちの運が無いのかわかりませんが、出なさ過ぎじゃない・・・?w
討伐ポイントもっと稼がないとだめなのかな・・・うーん。

pso-1388.jpg

あとは★10神杖アマテラス!なんとスティグマが付いたレセプター付き5スロット!
相場を見ればかなりの値段で取引されていました。大金持ちだー!



とりあえず思ったことはこれはさすがにテクニックで挑んだほうがいいかなと思いました。相手に攻撃をし続けられないから、ダメージに差がついちゃってるんですよね。ザン連打のほうが楽・・・?全職タリスを用意してこないとね。



★コメント返信
>Reisioさん
端末はうすっぺらいので、ちょうど縦に来る、線になるように・・・ってうまく説明できてるかわかんないけどっ!わかってw
といった感じでこうなりました。マッサージ師的な服が思いつかなかったのがちょっと残念ポイントだったり。
名前は・・・別に尾も白い人でも良かったのですが、うちとしてはしおちゃん→しおしお、を推したいです。
・・・はい、うちが言い出しました。駄目でしょうか・・・なーんて。
スポンサーサイト
[ 2014/10/11 21:54 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

オング2枚おめでとうございますー。
私も頑張ってるけど出ないこと出ない事_(:3」∠)_
個人的には黄昏クーナがあるのなら、そのままTMGでごり押しするのがおすすめですねー。
実際にタリスでやってみればわかると思いますが、CPの回収力が足りなさ過ぎて全然テクが連発できないんですよ…w
普段の戦闘だと全然問題なかったんですが、時間制限60秒は存外にキツかったです(´・ω・`)
[ 2014/10/11 22:23 ] [ 編集 ]

クーナおめでとう!
綺麗ですし性能も良いですね!
テク自体使った事ないのですが、私より遥かにダメージ出してる人はテクで参加してるんですよね。
この辺が中身の違いなのかなぁ…と考えながらDBで必死に叩いてます。
バンサチップはようやく5枚…まだまだ先が長い。
昨日ちょこっと話したけど5sおめでとう!中々出ないし嬉しいよね。
また緊急来たら参加するので楽しもうね。
[ 2014/10/12 02:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/463-63d81155










