ツーショットって難しいね・・・。

今日はお友達と一緒に撮ったSS回!
たまにはそんな日があってもいいよね!

pso-1384.jpg

まずマリアさん!時間がなくてさっくり撮った程度だけれど・・・ごめんね!



pso-1377.jpg

お次はれきさん!マリアさんもれきさんもこの間の水着コンテストで知り合いました!
れきさんとはマイルームにお邪魔して、SSを撮ったよ!

pso-1378.jpg

いっしょに端末操作。端末ひとつはずらし置きしてひとつだけにしてます。
なんか仕様が変わったのかこれ実装当初より低く置けなくなってるんだけど、気のせい?

pso-1379.jpg

マッサージみたいな!
もっと前からこれ教えてもらってたんだけど、どうにもうまくいかなくって。端末が邪魔だったり体に手を添えられなかったり。
しおしおリベンジ成功したよ!うまくできた!

pso-1382.jpg

ベッドで・・・。

pso-1381.jpg

もっと近くに!

pso-1383.jpg

ずっと見てたらジト目されました・・・

pso-1380.jpg

撮り疲れてちょっとおやすみ・・・Zzz





★コメント返信
>クロさん
2体いますけど、あんまり強力な攻撃は少ないので、ダメージを受けてもこまめに回復していけば、倒せます!
まずは片方を集中攻撃して、1体にしてしまいましょう。そうすれば勝ったも同然ですよ!

ハトウリンドウはだいたいステップ2回分くらいの距離だったかな・・・たしかそんな・・・もうだいぶ触ってないかも。
[ 2014/10/10 18:38 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

なんと、ついにエステを開業するに至りましたか!
あの日の苦労は無駄じゃなかった(遠い目

というか、いつの間にその呼び方が浸透したんだろう…
[ 2014/10/11 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/462-8c334988