今までありがとうねー

メンバーの一人が、この度PSO2を引退と言う事で、わざわざご報告に来てくれました。嬉しかったです。
短い間だったけど、楽しかったです!ありがとう。

多数のコスチュームや強化補助アイテムを残してくれたんですけど、みなさんも使うのも多少気が引けてしまうようなので、自分のところで一時保管としました。何か誰かが困った時のために利用させていただきますね、ほんとありがとう・・・。



今日は採掘場跡ブースト最終日、ということなので。頑張って行ってきました。

pso-114.jpg

ちょっと未練がましい事を行っていますが気付いた人は気にしないで下さいw

今日はスチームナックルをいただきました。結局ラムダラクルイコウは手元には来ず。まあ本気で探してはいないんですけどねw

明日は海岸ブースト最終日。なんか採掘場跡と比べてレアの出が渋いようですが、頑張るのかな・・・。



★コメント返信

>カイトさん
ありがとうございます!しっかり養生してますのでご安心下さい!
スポーツ飲料はアクエリよりポカリ派です(聞いてない
スポンサーサイト
[ 2013/10/07 23:58 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/46-1471d3f1