スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブースト最終日。やり残しはありませんか?

めっっっっっっっ・・・ちゃあります!(笑)

予告されていた絶望は、ブーストもされているのでせっかくだしと行かせていただきました!

pso-1372.jpg

真っ赤っ赤!
最近はクラフトもちょこちょこ手を出し始めてますので、7~9でも非常に嬉しいです!

あ、ちなみに★10射撃に手を出し始めました(白目

少し前に作ったクラフトリジャルドですが、ExLv.5だったので、これを引き上げようと。
今度から、エクステンド素材に「シルバニア」「シルバデスト」「シルバグリモ」を使うレシピにおいて、低く設定されていたクラフト武器の最低攻撃力の上方修正が行われるので、そこまでは上げちゃおうかなって。

もちろん依頼しちゃってもいいのですが、後々便利かなーって思いまして!

★シルバ素材を使う最低エクステンドレベル★

★1~3 ・・・ ExLv.17
★4~6 ・・・ ExLv.13
★7~9 ・・・ ExLv.9
★10 ・・・ ExLv.8
★11 ・・・ ExLv.7
↑ここまで上げるとクラフトしてもダメージが少しぶれにくくなるよ!

pso-1373.jpg

あ、そうそう、侵入も襲来もエネミーのレベルが70になったおかげでこういうのも落ちるようになりましたね!ぽろぽろ★11がアイテムパックに入ってる感じになったね。





さて、今日はまだメンテ中なのですが・・・ガンナーどうなるんでしょうねー!特にガルミラとかー!

●潜在能力「星天弾」のHP吸収効果において、以下のように下方修正します。
Lv.1:与えたダメージの0.3%
Lv.2:与えたダメージの0.4%
Lv.3:与えたダメージの0.5%
また、1ヒットあたりのHP吸収効果の最大値を「50」とします。

え、あ、はい。

通常攻撃は0~1、インフィニティファイアは1ヒット10くらい回復できますね!(現状の火力の場合)
まあこれでも、使いますよ。うん、メイト飲むの面倒だし。





★コメント返信
>クロさん
あ、ちなみにこの方法は修正が入ってしまい今日をもって、たぶん出来なくなりました(ぇ
チームメンバーのとある方がいなければ、ここまでダブルセイバーを触ることもなかったでしょう。
ひとつのクラス・武器種にこだわるのもいいですけど、ほかのクラス・武器を使ってみることによって他のを使っている人の気持ちとかが理解できればな、と思い、うちはいろいろ使います。どの武器も楽しいですよ!





クォーツ・ドラゴンをソロで倒すことが難しい、というお話をいただきましたので、次はクォーツで何かやってみようかなーと、妄想中です!
特に難易度スーパーハードですと、隙がほとんどなくなり、体力低下時の水晶ミサイルもアホかと思うほど飛ばしてくるんですよね・・・。実はあれちょっと卑怯くさい回避方法がありますけど、どうしましょうね・・・。
スポンサーサイト
[ 2014/10/08 18:18 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

レアドロップ沢山で羨ましいです(^-^)
防衛戦の絶望は難しくて、なかなか手がだせません(つд`)

そうですね、俺はカタナ一筋だったのですがいろいろと扱える武器種を増やしていこうと思います!

SHのクウォーツ・ドラゴンをソロなんて、俺には夢のまた夢ですね…
そこを目標に頑張ります!
[ 2014/10/08 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/459-589587dd










