
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日と今日でエクスキューブが100個増えてるナニコレ

pso-1368.jpg

先日は丸一日最終ラウンドで、お題は「ダーカー200体の撃破」!多いってばよ・・・!
その手助けをするかのように、いろんなダーカー緊急が。うちは襲来~絶望まで参加しました!

pso-1369.jpg

合間も休まず遺跡ADで撃破数稼ぎ!このあたりでもう白目になってました・・・。

この合間に武装エクステンド依頼が1件来たのですが、対抗戦すべて終わっていろいろみんなに挨拶などしたりしてルームに戻ったらキャンセルされておりました・・・すばやく対応できずまことに申し訳ありません。

これに限らず緊急開始前後の依頼が何故か非常に多いのですが、うちも遊んでおりますのでさすがにこの場合はすぐに対応は難しいですし、最悪うちバカなので緊急クエストに熱くなって一段落した後分解しにルームに戻るまで依頼が来たことを忘れているかもしれません!ご了承ください・・・。

そんなことがありながら、夕方から頑張り続けても取得スターは325・・・さすがにちょっときつかったですね・・・w



さて!気になる対抗戦の結k

pso-1370.jpg

知ってた。

スターを6000くらい獲得しまして、何を交換しようか迷い中です。とりあえずまだ使っていなかったミュージックディスクと、アークマブーツ、そしてEP2のときのが無いし、次回交換できないのかなとステッカーを交換して、残り3600。
何か諦めなきゃいけないのは明白なので、まだ2週間ありますから他の方のを見たりなんかして、じっくり考えたいと思います!
[ 2014/10/06 16:56 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

初コメです!
最近pso2を始めて、参考までにと楽しく閲覧させてもらってます!

白ラッピーチーム最下位とは……
俺はship7でしたが、途中から薄々そんな気がしたんですよね(´;ω;`)
[ 2014/10/06 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/457-b837ffac










