るーさーに全力で挑んでみた結果!

pso-1364.jpg

先日のお題はこれ。これの撃破!(名前はw

pso-1365.jpg

どこかで・・・見かけたような方がいるような・・・。esでフレンドになっていただけた方だっけ・・・?



お昼は無理だったので夕方から3回へ、全キャラで行ってみました!

pso-1367.jpg

★12→0個 ★11→1個 ★10→50個くらい・・・?

★11はレッドスコルピオ。どんくさくてアイテムパックにブラオレット入れてなくって、現物ドロップでした。

pso-1366.jpg

★10は数えるの途中でやめて分解しちゃったw
ユニットがほとんど出なくて、みんな武器になった感じ。

キューブ的には美味しかったのですけれど、めちゃくちゃ疲れました・・・。頭痛も酷かったし早めに寝ちゃいました。
お話してくれた人も受け答えかなり適当でごめんね?すごく頭痛かった・・・。



★コメント返信
>リドリアーネさん

火山洞窟
惑星アムドゥスキアの火山洞窟に 多数のダーカーが出現したと情報が入った。
龍族も奮戦しているが、侵食を受け 凶暴化してしまったものも多いようだ。
アークス各員は順次出撃し、各員を 闊歩するダーカーや、侵食を受けてしまった龍族への対処を行え。
可能な限りの転戦を請う。以上だ。


浮遊大陸
アークス各員に緊急任務の通達。神出鬼没に出現し、見境無しに
襲ってくる暴走龍の停滞先が判明した。場所は惑星アムドゥスキアの浮遊大陸。
アークス各員は至急出撃し、かの暴走龍の調査および撃退を行え。
なお、現地では多くのダーカー反応が確認されている。注意して任務にあたれ。


説明文がダーカー討伐だった件について。龍祭壇平定任務のクエストのほうが安定した討伐数を稼げました。当日に「ディガーラの翼」のデイリーがあったので、1回で30ほど手に入れることも出来ました。うまうまでしたよ!
スポンサーサイト
[ 2014/10/05 18:18 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/456-1bb67b7b