ダーカーを倒す緊急だった!

pso-1360.jpg

先日のお題は、「龍族150体の撃破」でした。
ブーストで経験値が上がっていたので、レベル上げがてら!

pso-1363.jpg

止め際にボスエリア行ったけど・・・クォーツつよいです!

pso-1361.jpg

アムドゥ緊急行ってみましたけど、ダーカーの方がはるかに多いです、ぜんぜん達成できない!



日が回ってからは、「クーガーNXの撃破」がお題。
ちょうど闘将を30分やったら、300スター獲得できるぐらいでした。楽でよかった!

pso-1362.jpg

ACEと双銃で舞い踊る。さばいばるですまっち!右側トリミングすればよかったかなw



★コメント返信
>るいさん
だいじょうぶー気にしてないよ!
対抗戦も残り少し。適度に頑張りましょう。
esが遊べるのは夕方以降になっちゃいますが、よろしくお願いします!
[ 2014/10/04 18:02 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

火山洞窟でロダン拾うぞー!と意気込んでいたら開始直前に落とされSHブロック全滅だったため不貞寝した結果、龍族のラウンドは貢献度0で終えたニークズがこちらになります←
ずーっと行ってなかったので火山洞窟までダーカーだらけとは思いませんでしたが、砂漠のほうもダーカーだらけだったし、遊撃戦ってあまりラウンド目標達成に向いてないクエストですよねw
あと、黒染めみたいにどこにいても経験値もレアドロもするよーってクエストだったらいいのにとちょっと思っていたりいなかったり。
やっぱり足並み揃えないとグダグダになる緊急は野良だと難しいですゆえ(ノ∀`)
[ 2014/10/04 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/455-a7cab6d8