スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【悲報】毎日更新のこのブログ、「日記」じゃなかったみたい

いつも色々見させて頂いてる、「PSO2Link」さんなんですが、先日スマホなどにも見やすく対応した感じで、とてもスッキリにリニューアルされていました!

ところが・・・どうにもうちのところ更新に引っかかってないようで。ちょっと調べたら、カテゴリー「全て」なら、確認することが出来るみたい。
「日記」でも「情報」でも「まとめ」でもない謎日記。これからアクセスも減るでしょうが気にせずそのままで行きたいと思います。管理人さんも多忙そうだし。

もうひとつ登録させていただいている「PSO2ブログ巡回屋」さんなら、ブログの名前を間違えられていますが確認することが出来ます。

まあ別のところ登録してみるのもいいよね!・・・あんまり有名になられても困るんですけどね。

ともあれ、どうにもいろんなひとに嫌われているこのわたしを、これからもよろしくお願いしますw



さてPSO2話!

pso-1354.jpg

先日夕方のお題は、「ビオル・メデューナの討伐」!
4人でテレポーターに入ってもぼっちなビオルさん!

希少種についてはEXを除けば片手で数えられるほどしか見たことが無かったりします。ほんとでないもん。

クラフトしたリジャルドで、さっくり倒してまいりました!

これで、
・原生滅牙の火ツーハンドサバイブ
・機甲滅牙の雷ゼクシアバレット(未クラフト、上昇幅的にあまりダメージアップが見込めないから見送り中)
・龍滅牙の闇シルフマリンカ
・海王滅牙の氷リジャルド(クラフト済)

が、用意できました!なぜリジャルドかと言いますと、

「現時点でディッツアルビーが技量マグなしで装備が出来ない」
「そんなに海輝石アプサラス持ってませんでした」
「リジャルドのほうが色綺麗じゃない?」

といった感じの理由!新フィールド発表のときにさっくり作りました。あとこれくらいしないと今のガンナー辛いから・・・。
光はガルド・ミラ、ハルコタンのエネミーに関しては闇属性のエレヌトレーガーがあるのでそれでいいかなーと・・・。



日が変われば今度は「アンジャドゥリリの討伐」がお題に。

ここでちょっとした小ネタを・・・。知ってるわって方はスルーしてくださいね!

pso-1357.jpg

風神・雷神みたいなエネミー、「レランガム」「ガンナガム」。SSのロック位置にあるのを狙って壊してやると・・・

pso-1358.jpg

地面に落ちて身動きほとんど取れなくなります。めんどくさい相手ですけどこうしてしまえばかなり無力化できます!苦手な方はお試しください!



pso-1355.jpg

とりあえずボーダー分だけ。夜中ですし・・・。
今のところ全てのラウンドでスターを取得して、王冠マークが付き続けているので、もう半分あれです、ヤケになってますw
だって1個でも抜けがあると気持ち悪いじゃん!ぼっちウォパルTA泣きそうだったよ!



pso-1359.jpg

まあ悪いことだけではなく、esでマールーさまを引けたりですね!
うあーい脳死が捗るわぁー!
チップレベルを上げて今度の緊急クエストに備えなきゃね!



★おまけ

pso-1356.jpg

一瞬何が起こったのかびっくりしました!パソコン壊れたかと思ったです・・・。
ただの緑箱のアップでした。
スポンサーサイト
[ 2014/10/03 17:07 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

余り悩んで落ち込まないように!
私もアンジャドゥリリもウォパルもボーダーが限界だった…。
ぼっちしてたから誘えば良かったなぁ。
マールーおめでとう!やっぱり嬉しいよね…!
緊急きたら要請出しまくらないと!
[ 2014/10/04 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/454-3061ff37










