憂鬱ウォパルタイムアタック。

pso-1352.jpg

ぼっちえくすも話題にしてないだけで裏で森龍65。一人だと61~65は10分くらいかかっちゃうね、大変。




メンテがあったので昨日は対抗戦もインターバル。久しぶりにゆっくり出来ました!
先日の夜中のお題は・・・「走破演習:ウォパル」のクリア。TAかぁー、TAにろくな思い出が無いんだよね。

pso-1351.jpg

とりあえず挑戦。

pso-1353.jpg

こんな感じだったよ。もうちょっと慣れれば15分くらいに出来る気がします!ガルド・ミラに付けたフリーズですが、存外役に立ってくれますね。キャタドランは攻撃タイミングずらされたりで多少アレですが、結果的に攻撃チャンスが増えてるので。
防衛でも変な位置で凍らせたらアレかなと思ったんですけれど、拠点に張り付かせず逃さないという目的が達成できるので、よかったです。止めてもきちんと倒せばいいんです。



★コメント返信
>るいさん
思いのほかスノウさん面倒で、ちょっと手助けが欲しいなと急遽思いましてw
回りくどいことせずに話せばいいじゃない!というのは言わないで!
夜は、日が回ると寝る準備などしなくちゃなので、25時頃がクエスト行くのは限界かなーと。夜更かしはあまり出来ないのですよ・・・

>みさぴー
ガルフルってたまに妙なジャンプをしますよね。そのジャンプでうまく壁を蹴れた場合、このような鬼ホーミング飛び掛りに派生するようです。SSじゃちょっと高度が分かりにくいですけど高度制限ちょっと下くらいでロールしてますこれ。まさかここまで飛んでくるとは・・・。
あ、ちなみにこの一枚を撮影中に1回殺されたのは内緒です。
スポンサーサイト
[ 2014/10/02 17:32 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/453-e77fca21