
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滞空ガンナーならそうそう攻撃は届かない。そう思っていた時期がうちにもありました。

EX凍機ステージ3なんですけど、デ・マルモスの背中を狙っているときに、たまに何故か被弾してたんですよね。
よーく見てみれば、何か黒い影が通り過ぎてく。
動画に一旦撮って、何が起こってるのかコマ送りで観察。すると・・・

pso-1350.jpg

ありえなくない?(笑)こいつここまで飛び掛ってくるんだけど。

ダーク・ラグネとかはある程度高く上ると落雷が当たりそうでも当たらなかったりで、とても安全なんですがこういう敵もいたりするんですよねーっていう。
ルーサーも剣を使っただいたいの攻撃が胡散臭いほど高所をカバーしてます。高速剣叩きつけ・低速剣突き付け・低速回転攻撃、などは要注意です。顔くらいまで登ればほぼ無力ですけどね!



話を変えて対抗戦。先日は原生種150体でした!

pso-1349.jpg

ちょうどファングバンサー討伐の緊急クエストが来ていたので、参加しました!おねえちゃんとうとうFo70/Te70に。長かった!

タリス苦手なので、テクターでも使えるルーライラやキュイプロウは重宝いたしました。キュイプロウ潜在開放しなきゃなあ・・・。



★おまけ



この間デイリー消化に砂漠探索行ったら、なんとビッグヴァーダーが!
つい録画をしてしまいましたw
[ 2014/10/01 18:06 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(2)

ガルフのSSが見事すぎてやばい!
こんな事されたらもう戦いながら笑っちゃうよ…。
こないだのが作戦だと思わなかったから本当びっくりだった!
また夜にでも一緒に遊べそうなの見つけて声掛けるね。
[ 2014/10/02 01:04 ] [ 編集 ]

ガルフルの跳躍力クソわろたw
[ 2014/10/02 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/452-bb418c15










