
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この溶岩熱いねーPB貯まるねー

pso-1347.jpg

先日のお題はPSEバーストの確認!

PSEバーストといえば?やっぱりアドバンスクエスト!
せっかくブーストですので、行って来ました!

自前でレスタなどできず不安定ですが、溶岩浴ニフタはなんとかこのランチャーでも出来ました!ディッグピラー祭りだよぉ~!

なおベルトロダンは以下略なのです

アドバンスしててふと思ったのですが、基本JAせずにそのままクラスターでほとんどの敵が片付くので、サブハンターよりもっと別の、ブレイバーや属性揃えたテクターやバウンサーのほうが今いい気がしてきました。



日が変わったら今度は

pso-1342.jpg

スノウバンサー討伐!

さすがにひとりですと事故死もありえるので、偶然を装いながら友達の傍を通りかかる作戦()

pso-1346.jpg

そしたらまた別のお友達がPT参加するというね!ふたりいればひとまず安心!
るいさん、またコッソリ近づきます(ぇ
この前は時間が時間で出来なかった、SSとかも撮りたいです!

あ、マップについては触れないであげて。あとうちのバカまるだしの擬音とか。ぎゅううって書きたかったんですw



★おまけ

pso-1345.jpg

上の作戦()遂行中に起きた出来事。ねぇなんでクエスト無いん?

pso-1344.jpg

しょうがないからクエストクリアすれば治るでしょとクリアしてきても出なかった。何コレw
[ 2014/09/30 17:32 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/451-2ed8b620










