
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先日のエルダーさんから最終的に戴いたもの!

昨日の続き、ラスト1回は・・・

pso-1335.jpg

ビジット2号!

pso-1336.jpg

ナスヨテリ!手持ちの属性に合わせて雷鑑定しました。

pso-1337.jpg

結果は、

★12→0個 ★11→6個 ★10→5個(ユニット2個)

という形に!★10より★11のが多く拾ったんだけども・・・まあいいやありがとう~!

チームメンバーで「★12が出たらその出た武器イメージで新キャラ作成しましょう!」と、意気込んで挑戦しましたけど、全員ダメだったようです・・・。ざんねんー。





日が変われば今度はインタラプトランキング。午前は「バル・ロドス」。

pso-1338.jpg

ラスト・・・ネメシスっ!

pso-1339.jpg

ばにっしゅ!

うん、きもちいv

ナスヨテリといえば、新しい潜在能力が追加されました。「終刻弓」といいます。やだ何カッコいいw

ラストネメシスの威力をアップさせる。(10%/15%/20%)※有志検証

まだこのナスヨテリは痛打のレベル1なんですけど、変えようか迷い中です・・・。
バレットボウは通常射撃などや他のPAも強化されたので、ラストネメシスだけ使うというわけにもいかないですし・・・痛打必倒も強くなりましたしね。



それ以前に強化する費用なんてなかったのです。おしまい。



そうそう、インタラプトランキングといえば、1位の賞品にロビーアクションが追加されたよね。番号は121、「優勝」。
欲しいけど、だいたいいつも同じ人たちがよく分からない討伐数を記録してるから、狙おうにも狙うことが出来ない・・・。TAも無理。

1度に1体しか出てこない相手で60体とか、1回1分掛かってないんでしょ?マップ移動手段は?何かおかしいと思わないのかな・・・。



★おまけ

pso-1340.jpg

pso-1341.jpg

アークスからも見放される猫・・・かわいそうなので剣折っておきました(鬼畜
[ 2014/09/29 16:49 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/450-65f6d6ca










