
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶり返した・・・

昨日割と調子がよかったので、もう大丈夫かなって思ったら案の定。
分かってたつもりなんだけど、余計酷くなりましたw



今日は大事をとって特に何もしてません。メンバーがパラレル出たって誘ってくれたので、連れてってもらったくらいです。ダガッシュタリス貰った。きめぇw



ネタが枯渇気味ですが、来週はネタ尽くしになるように祈ってこれくらいで。それでは・・・。
[ 2013/10/06 23:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

無理しないで

最近風邪が流行ってるみたいです。ぶり返す人も多いみたいですね。風邪の時はスポーツ飲料の薄めたものが効くみたいですよ。お大事に。
[ 2013/10/07 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/45-b3aa5c29










