
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨躯「まだ1回あるのかうもぅ」仮面「イテテ…あっご苦労様っすー(白目」

pso-1326.jpg

なにこれ特売?w



今日はなんかお題が面白いですね。

pso-1332.jpg

午前は【仮面】の討伐。
アークス一同血眼になって仮面を探す姿はまるで絶対令を発動されたかのようですw

pso-1333.jpg

pso-1334.jpg

さすがに運が絡むので、何とかボーダーを達成できてよかったです。



pso-1330.jpg

午後は「猛る漆黒の腕」のクリア。これについては特に言うこともなく・・・。いつもやってますもんねw
今回はラウンドブーストがかかっていて、レアドロップ50%とのことなので、ちょっとブーストチケットでも使いながらやってみました!

pso-1325.jpg

pso-1327.jpg

pso-1329.jpg

pso-1328.jpg

出る出る!・・・11だけどw

pso-1331.jpg

10以上はこんな感じね。あ、ちょっと部屋の模様替えをしてみたんです。左右の部屋のカオスさはそのまま、というかグレードアップしてるかも。回転おでん始めました(笑)



巨躯・仮面「次はお前らな」

若人・敗者「えっ」



とかなるんでしょうか?まだ巨躯予告緊急は残ってますので、まだ見ぬ★12!ください!またねー!
[ 2014/09/28 20:25 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/449-a99a6926










