スライトリトルを着させられてご不満の方がいます、ここに

pso-1321.jpg

misty3.jpg 「前回同様こういう役はうちなのね・・・はぁ」

milky3.jpg 「ぷっ、くくっ・・・相変わらず似合ってて・・・かわいいですねwww」

pso-1319.jpg

milky3.jpg 「かんっぜんにこれ迷子になってるパターンですね!」

misty3.jpg 「ごめん・・・もうさすがにこれは・・・やめよ?恥ずかしいから!」

pso-1320.jpg

milky3.jpg 「風船与えて少し機嫌が回復するあたりやっぱりアレですね、・・・あーうんこれは独り言だよ!」







割と似合ってて吹いた(笑)
今回購入したものがこれくらいという・・・いまいちぱっとしないなあって感じの今回のスクラッチ。腰巻シャツは何故チェック柄なのかなー。合わせられるものが限られすぎていて値段相応の価値がないような気がしました。
あとはハマノイクサ買いました。・・・うん、間違えた、買いなおしましたw

縦長ハイライト目がちょっと気になるので、後これくらいかな。

pso-1322.jpg

新しいロビアクのダンス26でも撮ってみたけど、なんかズボンなのも相まってガキんちょっぽかったのでここでひっそり。

さあ今日から対抗戦だね!一応頑張らないとね!それじゃあね~。
[ 2014/09/26 19:45 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/447-3f11c6e9