Q.「対抗戦で12時・24時前後の緊急がなくなったりまともな緊急がこないんだけど?」

201409241550134f6.jpg


A.「申し訳ありません今回は緊急を敷き詰めました^^」

そうじゃない感が半端ないです・・・。
皆が思ってることは、「対抗戦のお題達成補助に緊急クエスト枠を使うんじゃない」だと思うんですよね。
たとえば、「機甲種を倒せ!」ってお題が出たときにわざわざ砂漠遊撃戦を持ってこなくても、対抗戦やりたい人は砂漠探索や採掘場跡探索をぐるぐるすると思うんですよ。余計なお世話ってやつです。

個人的には対抗戦嫌いじゃなかったしやること増えるのは歓迎です。でもこれ、やっぱり途中に緊急違うの挟まないとさすがに飽きるよ?

一応既存緊急クエストがてこ入れされたようで、SHのエネミーレベルが70になったらしいです。行けば何か拾えるかもしれませんね!



★コメント返信
>るいさん
開放素材は意外に難なく集まってほっとしました。レセプター掘りもしたいけど開放素材もゲットしたい!でも行動力は69しかなくって・・・このジレンマw
早く新クエスト来て欲しいー行動力増やしたいー!
エルダガンとか出てくるクエストに限ってボスがウォルガーダだとか水棲系で雷弱点だったり・・・そういう時にやっぱり光欲しいなーって思うのです。★11が何枚もあれば火と光を250近くへ持っていけたり出来るらしいのですが、羨ましい限りです。
光はマールーがあれば良いんですが、引けないw
ウトウトは、うちもやっちゃいますw
先週は気が付いたらサディニアンにぼこぼこにされてましたw
[ 2014/09/24 16:14 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/445-b6b0653f