こうやってぽちぽちやってるほうが性に合ってるのかもw

pso-1315.jpg

今日もes話!
やっとリサ[エクセレント]に必要な開放素材が揃いまして!

pso-1314.jpg

この背景がキラキラ光るようになるだけの手抜き感!

普通のリサの方もレベル70になりまして、一段落かな。
闇属性は結構充実して、今回のこれで雷もいい感じ。

闇属性、いいですよね!我が力が・・・っ(厨二

pazdra.jpg

もう全くやっていない某パズルゲームも引くモンスター引くモンスター闇属性でした。嘘かも思われるかもだけどこれ非課金だったよ!w

このダンジョンはこれ、このダンジョンはあれ・・・とその場所に合ったパーティ編成をしっかりしないと露骨に難易度が上がるのがこのゲーム嫌でした。しかもその突破が容易になるモンスターがほぼ課金ガチャからというねー。

PSO2に例えるとアドバンスクエストみたいな感じです。特定のクラスでないと旨みが全然無いんです。

このリーダーのパンドラも、複数消すコンボも要らず、ただ横一列に闇ドロップを消すだけの簡単な操作で最高峰のダメージを容易に叩き出すいわゆるシュンカシュンランみたいなもので、大体のダンジョンがこれでクリアできたのですが、後に10ターン闇属性ダメージ吸収だの5コンボ以下はダメージ吸収だの、露骨な潰しが目立ちはじめてクリアもままならなくなってきたのでやめました。

はい脱線したーごめんねー!

pso-1313.jpg

ちょっと光属性が弱いので、このマトイ以外に何か、引きたいなーって思ってるんだけど・・・とりあえず今度はマトイさんを育てます!ラッピークエストめんどいので緊急クエスト再実装はよー!
スポンサーサイト
[ 2014/09/23 20:20 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

開放おめでとう!リサ羨ましい!
私も解放いくつかあって今日頑張らないと…。
光属性だとシオン引ければかなり良いかも?
光って余りない気がする。
esだと炎で大体代用効くというかエルダガンとエルアーダが憎い…。
ストーリー進めててウトウトしながらやってると大体エルアーダの餌になってます。
[ 2014/09/24 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/444-b9d323f2