
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グンネさんとツーショット撮ってきた^q^

pso-1306.jpg

舞う桜の花びらと蝶。ハルコタンはいい撮影スポットですよねー!



・・・?



・・・あ、うしろ?ああ、あれうちの友達!

pso-1308.jpg

グンネ・ギンナガムさん!あれ、なにやら様子が・・・

pso-1309.jpg

なんかね、倒したんだけど、消えなかった(笑)

pso-1307.jpg

なのでこのようにツーショット撮り放題でーす!
なんか合成みたいに見えるw

pso-1310.jpg

ツーショットしてみた。
合わせるの結構大変だったですw



話によれば氷結攻撃をしている間に倒すとこうなるとか・・・でも結構楽しかったですw
[ 2014/09/21 19:40 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

私は部位破壊と同時に倒すとそうなるって聞いたんですが実際どっちなんでしょうね(・ω・)?
まぁそれはどっちでもいいですが、個人的には兜というか面が剥がれる前の方がお顔が好みなので、狙ってその状態に出来るならツーショット撮るために頑張って頭部破壊しないで討伐したいところです。
[ 2014/09/21 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/442-b755896f










