ニフタ→クラスター→ニフタ→クラスター→・・・

pso-1302.jpg

先日はブーストだったので!
超久しぶりにアドバンスクエスト!行って来ました!
火山と浮遊に。火山はディッグピラー祭りでキューブが美味しい!ベルトロダンは拾えなかったよ、ざんねん。

にしてもクラスターバレットほんとに強いですね・・・。5万とか見えたりするし。
3体ほどクラスターで爆砕するとニフタが溜まっちゃうのです。容易にフォトンブラストが撃てちゃう(笑)

心意同調は、お月見シーのオーダー報酬の「レインボーハーベスト」というとても体に悪そうなお団子タリスにも付属してます。クラフトして使ってみるのもいいかもしれないですね!



ルーサー来たり、人がいなかったりで数回しか行けませんでしたがまあまあ美味しかったよ!召喚士プレイ楽しいです!





★おまけ

ちょっと短すぎるので過去に撮ったけどお蔵入りになってたSSを。

pso-1303.jpg

EP2お土産!ええ、買いましたっ(笑)

pso-1304.jpg

もちろんアノ方との2ショットも!またどこかで会えたらいいですねw
一応イベントクロニクルを使えば姿を見ることが出来るけれど・・・。
スポンサーサイト
[ 2014/09/20 17:25 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/441-8e981f26