スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

へー、アンジャドゥリリとかも出るんだー

pso-1299.jpg

ハルコタン緊急、黒に染まる領域です。
ちらほらガンナーの姿を見かけるようになりました。一時期ほぼ全滅してましたよね。すごかったです。

pso-1300.jpg

希少種のほうもお目見え。かなりイケボですよねこっちw

改善されたのか、ラグもあんまり・・・ちょっと言葉濁したくなります・・・が!ちゃんとエネミーも出てきて。
3周出来てちょっと感動しました(笑)



PSO2舞台化!とかなんか色々情報が出てきましたけど、昨今の支持低下が後になって「あの時こう調整しててよかった!」って思えるような方針を執ってもらいたいですよね。



pso-1301.jpg

新情報といえば・・・
「24日の子供服が似合いそう!」ってGJが来てしまったお姉ちゃん。確かに・・・似合いそうですねw

来週をお楽しみに!
スポンサーサイト
[ 2014/09/19 18:13 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/440-0ee77849










