
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超時空エネミーに会う一日!

pso-1292.jpg

こんにちニャ。
なんかよくわからないのに攻撃されてる最中ニャ。叩かれるとご利益があるらしいニャ!

pso-1295.jpg

おおー!はじめてメセタとグラインダーとセントアンブラステッキ以外落としたとこみた!

pso-1293.jpg

良い能力もついてる!クラフトして使ってみようかな・・・?



pso-1296.jpg

こっちにも会いました!チャットすると反応してくれるとのことなので、さっそくコミュニケーション!
照れてるよ!かわいいね!

pso-1297.jpg

ま、まあ何言っても反応かわらないっぽいですけどね。
それにしてもニャウって結構大きいんですね。さすがにこのサイズの猫がぴょんと出てきたらかわいいと思う前にビビるかも知れないですw





pso-1298.jpg

あえて暗い中で撮ってみた。暗闇で光るものも色々つけてきたよ。
キャストだと瞳も光るっぽいのでそれはそれで良さそうだなーとか思いながら。

キャストかぁー。新しいキャラ作ろうにも全キャラあわせてカンストしているのが5職とか、現状でいっぱいいっぱいです。
作ってもいいですけど、きっと育てられないんだろうなあ・・・。



★コメント返信
>るいさん
コメントありがとうございます~!
今回のリサは、ダーカーに対してなので、今回のだけでなく、色々役に立つ場面が多そう!引けてよかったです!
今回のでメダルを使い果たしてしまったので、サミットは引けてなかったり・・・
今は貯めて、今度イラスト版とかきたら、そのときにまたメダルスクラッチしてみようかと!
緊急クエスト、おいしかったですね!一緒にやってくれるフレンドがいっぱいいればなあ・・・。

前言った時、確かにフレンドさん増えましたけど緊急クエストをやっている方があまりいなかったようで。少人数でアレ削るのはちょっと辛いね・・・。
[ 2014/09/18 18:30 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/439-4e5ef41d










