最近esの方がプレイ時間多いんじゃないでしょうか。

まあ、本編も頑張ってやってます!もっぱら一人でデイリー!

先々日の残りだったビオル・メデューナを倒しにいったら今日海底探索Aランクのだったりね・・・もうちょっと待てばよかったとか思いました。

pso-1289.jpg

世間では糞だ糞だ言われてるこの緊急ですけど、気損ねなく回れる分うちは好きです。
フブキリンカゲットするのだ!と毎回ブーストかけながらやってますが・・・結果はいまいちw

昨日も虹ドロップして、TMGアイコンが見えてやった!って思ったらこれですw
もちろんこれも強いのですけれど、あっちが欲しい!



pso-1291.jpg

pso-1290.jpg

にゃあ!



EP3-1のボードコンプしたらブロック移動とかするたびにマターボード変えろ変えろうるさかったので仕方なくEP2-6にしてたら、ちっさいゼノとか出てきたし!うわさのウーダンパンチも見れたりねw ええ、猫が。
[ 2014/09/17 18:57 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/438-3f5d8712