「緋色の破王」に挑戦!

pso-1286.jpg

新しい緊急クエスト「緋色の破王」に挑戦!

前回、ちょっと微妙だった緊急クエストに早くもてこ入れが!

・救援を送れるフレンドの人数を最大20人に増やしました。
10人→20人に!即時撃破も夢じゃないよ!(フレンドがいれば(泣
・各戦闘終了時の報酬を調整しました。
・討伐成功時の報酬を調整しました。
・与えたダメージが「Gライン」を越えられなかった場合の獲得経験値を増やしました。

ほぼ確実にラッピーのチップが入手可能になり、獲得経験値もかなり多くなりました!
レベル47だったけど今50だよー。どんどん上がってくw

pso-1287.jpg

倒せばそれなりの確率で、ウォルガソールやステⅢと一緒になったソールレセプターが手に入ります。割とおいしい・・・かも?



pso-1288.jpg

あ、そうそう!リサ[エクセレント]引いたよ!これでアロナガーダに大ダメージ与えられる!目指せフォリアプラパ!
[ 2014/09/16 19:06 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

良いチップを手に入れたようでおめでとうございます。
私も色々とチップ欲しいのですが今回のアークスサミットではシオンやクーナに阻まれ…無念。
この緊急は経験やラッピーチップで思ってたより良かったですね。
スマホ弄りながらごろごろしてるこの頃です。
[ 2014/09/18 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/437-5614f613