9月13日 くもり ギグル・グンネガムと勝負してもらった



ギグル・グンネガム SH

メンバーのまっこいさんがダブセソロしてるのを見て、行ってみました!
ジェットブーツのPAはどれも便利で使いやすくてなかなかの性能で、しかもどれもオーバーアクションだからなんかかっこよく戦ってるようにみえる()

ブーツのクラフトってどうかな?弧月蝕ってどれくらいなんでしょう?って思った方も、こんな感じです。
法撃力はドリンクシフタまで使って2200。途中で何回か削られてますが割とごり押しできます。過信は出来ませんけど。

ちょっと回避が遅くて死刑宣告された2:52頃が見どころです(笑)





★コメント返信
>リドリアーネさん
ええ、まさしくその通りでございます(泣
まだまだこれから先もっと開放されていくことを考えるt・・・いや考えたくないっ!
最上級のレベルにまで持っていくことはさすがに出来ませんが、一線級くらいまでならば上の動画の通り大丈夫ですので、クラフトも捨てたものじゃないです、と。
クラフトマスタリー全部のクラスにつけてくれないかなー(チラッチラッ

ブーツメインでのサブクラス考察ですが、どうなんでしょうねー。やっぱりサブHuよりサブFoとかのほうがいいのでしょうかー。
乙女の使い勝手がよすぎて、うちのなかでサブHuはもう切り捨てられない状態になりつつあります(笑)
スポンサーサイト
[ 2014/09/13 19:09 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/434-d6a62443