スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと上級法撃エクステンドLv12が出たよー

うちが使ってるジェットブーツ「スターサニス」にクラフトで装備可能クラスがFoTe、増えました。
それでですね、とうとう!
上級法撃ExLv.12が出来るようになりました!たくさんのご依頼ありがとうございます!

ためしにTeBoでやってみたのですが、BoHuとあまり火力差は感じられなかったです。
これでより強力な補助をより広範囲にばら撒けますね!

pso-1274.jpg

チームメンバーでマルぐるをしてみたり。久しぶりに楽しかったですw



テクターのレベル上げと、テクニックカスタマイズ、頑張らないとなあー!
だってテクター、まだスキルポイント増えるオーダー一つもやってないんですものw

pso-1275.jpg

あ、そうそう、ヴェルトバズの試し撃ちがてら、RaBoという組み合わせも試してみました。
弱点属性の武器なら、十分な威力が出せました。その点でテクニックも使えるのは大きいですね。

ラピッドブーストを使うとさらに威力が!・・・なんですけどこれは不具合のようです。それがなくても十分火力出ているので、サブBoって選択も別に悪くなさそうですね。

肝心のヴェルトバズですけど、クラスターすると一瞬でPBが溜まって何かがおかしいです。
グラヴィティボムでニフタ位置調整出来て、召喚士がより捗ります、なんちゃってw
完全なる災いから一転してなかなかいいランチャーになったのではないでしょうか?
スポンサーサイト
[ 2014/09/12 17:43 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(1)

武装エクステンドのレシピ解放ほんっとお金かかりますよね…おつかれさまです…
ブーツメインだとスタンスも含め職構成で大きな威力の差が出ないので、サブ職も色々試しやすいですよね。
その分特化タイプには結構水を空けられてしまいますが、EP2までの職バランス程酷くはなくて、きちんと装備整えてれば防衛とかも余裕ですしねー。
[ 2014/09/13 11:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/433-a02bfd0c










