空那雷舞!瀬我幕府の天歌を聴け!

pso-1268.jpg

タイトルの意味がわからんぜよ(笑)



ええと、1年越しのアイドル()クーナさんの新曲リリースですね!「終わりなき物語」!
前のOur Fightingとか含めてカラオケ楽曲配信!とかならないですか!

pso-1273.jpg


pso-1272.jpg

一応リクエストはされてるようですが・・・。配信されるといいね!

カラオケは結構好きで、酷いときには週4回とか行ってたときがあったりしました。
歌ってみたとかアップした黒歴史もあったりなかったり・・・うん、そんな若かりし頃もありました(



ライブが終わった後は、新緊急の「黒に染まる領域」!

あの名前覚えづらい車輪の別バージョンをひたすら追い掛け回すのかと思ったら・・・いや追いかけるんですけども。

アンジャドゥリリより一回り小さいのが一気に複数駆け回るんですね。
おかげで参加者が散らばり、敵の沸きも怪しく。一応全マップで経験値取得やドロップ判定などされるようです、そこは安心!

瘴気もこれ、かなりイラッとする要素。
灯篭を浄化していけば大丈夫なんですが、そんなことしてるとどんどん逃げていっちゃうんですよね。

あ、いろいろ必死でSS撮り忘れましたw

ラグも相まって、それは残像だ・・・と言わんばかりに逃げられたり、瘴気によるダメージが実は蓄積していて突然の死!とかになったり。
新しい服を着ながら、そのままガンナーで行ったんですけど、ガンナー泣かせです。HP最大を維持できません・・・。



ガンナーといえば、インフィニティファイアが威力修正されていましたね。
メシアタイムはまだなんですけど、これ不具合扱いだったのになんで片方だけ直すんでしょうね?実は調整だということの裏付けになってしまうのでは、と思ってしまうのでした。

でも一応、これでなんとか頑張れそうです!メシアも好きだから早く直して欲しいな!



★コメント返信
>8日前の記事のななしさん

※ガルドミラどうなっちゃうの?って話のです

1.回復量が減っちゃう
2.回復が特定条件のみ(通常攻撃時のみ、とか)とか確率発動になる
3.そもそも別効果の潜在能力にされる

とか考えられるよね。
ガルド・ミラは、過去では短銃「ガルド」、と短銃「ミラ」の二つの武器だったそうです。ガルドは男性専用でTP(今のPPのようなもの)吸収効果、ミラは女性専用でHP吸収効果だったみたい。
なので、効果が変わるとすればPP回復になったり、PTに異性がいたりとか言う条件が加わってしまうのでは、とは考えられると思う。

弱体化の件でガルド・ミラを持っていたといっても補償などは一切無いと思いますので、それなりの覚悟をしておいた方が良いと思います!










★おまけ

pso-1269.jpg

スイッチを押すと背後に敵が出現します。敵を倒すと対応するスイッチのフェンスが解除されます。同じように背後に現れる敵を全て倒すと先へ進めます。

pso-1270.jpg

①~⑥を踏むともう一方の同じ数字付近に敵が出現します。
全滅させればもう一方の⑦~⑫が踏めるようになります。
同じようにもう一方の⑦~⑫付近にも敵が出現しますので全滅させると先へ進めます。

pso-1271.jpg

それぞれのウェイトオンスイッチを押すと出てくる敵は、
①オルグブラン
②ビオル・メデューナ
③雑魚ダーカー
④オルグブラン

です(ちょっと自信ないw)。焦らずひとつずつ処理するのも手です。ちなみにウェイトオンスイッチのとあるバグは修正されてます。
スポンサーサイト
[ 2014/09/11 19:00 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/432-abe3b860