ヴェルトラム新色きたーっ

昨年のムーンライトバニーから1年、来るかなって期待してたヴェルトラムの新色!

pso-1265.jpg

一転してダークな感じ。もうちょっと桃色とかそういうの期待してたけど・・・まあしょうがないよねw

pso-1266.jpg

この服と合わせるためだけにミズーリさっき買ってきました。ただ買ってきたのではこのミズーリ好きな方に申し訳がないのできちんとスロット3属性50です。

pso-1264.jpg

FUNスクラッチのロビアクのこれ、端末操作なんですけど・・・

pso-1267.jpg

マイルームのライトスタンドなどみたいに補助光源に出来ますね。アップが綺麗に写せるかもしれないです。



よーし、ライブ見てくるよー!
[ 2014/09/10 19:54 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/431-59376a56