スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりお気にだし。ナールクレセントを教えてもらいながら更に強化挑戦!

pso-895.jpg

このナール。

今回の報酬期間で、初めて5スロットの100%になるレシピをゆっくり教えてもらいながら作ったんですね。
このナールクレセントはエクストラスロット拡張しながらブーストまで使って100%になってる能力なんてひとつもなかった大博打で作りました(笑)

で、他のみんながつぎつぎ7スロットとか6スロットとかよくわからない能力(モデュとか)付いたのとか完成させていくじゃないですかー。

なので!うちも頑張ってみちゃいました!ナールクレセントの、うち初の6スロット化です!

まず、この完成品を崩すのは勿体無いと言われて、ちょうどビーチウォーズ2のおかげか、ナールクレセントの6スロットが安値で売られていたのでそちらを新しくベースにすることにしました!

テクニックⅢがデフォルトで付いていて、バル・ソールもついていました。まずここにステⅢ能力とかを入れるようです!

バル・ソール/テクニックⅢ/なにか/なにか/なにか/なにか
パワーⅢ/シュートⅢ/フリーズⅢ/なにか/なにか/なにか
ラブ・フィーバー/なにか/なにか/なにか/なにか/なにか


パワーⅢ/シュートⅢ/テクニックⅢ/フリーズⅢ/ラブ・フィーバー/なにか

能力追加成功率+30%→全て100%

バルソールがフリーズの継承率を上げてくれるので、全て100%。次が本番のソール付け。

パワーⅢ/シュートⅢ/テクニックⅢ/フリーズⅢ/ラブ・フィーバー/なにか
クォーツ・ソール/フリーズⅢ/なにか/なにか/なにか/なにか
クォーツ・ソール/フリーズⅢ/なにか/なにか/なにか/なにか

+特殊能力追加(打撃)

クォーツ・ソール/パワーⅢ/アビリティⅢ/フリーズⅢ/ラブ・フィーバー/パワー・ブースト

能力追加成功率+30%→クォーツ・ソールが90%

さきにソールを本体につけると100%で出来るのですが、スロット落ちした場合のリカバリーが大変とのことなのでこちらの方法をとりました。というかクォーツ・フリーズの6スロを作るのがしんどかった・・・ソール90%を2回も落とされて泣きそうだったです・・・
フリーズⅣならクリスライルによくくっついてるけど確率が酷いもんねw

というわけで出来ましたのがこちら↓↓↓

pso-1261.jpg

所持金はこんなの初めてのことだったのでいくらかかるかわかんなくて、財産全所持だったので恥ずかしいから消すねw

あとはこれを強化して完成!アドバイスいただいたメンバーのとある人参さんには感謝でいっぱいです、ありがとう!
スポンサーサイト
[ 2014/09/08 17:04 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/429-9c8d199f










