
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グンネ飽きたからあの・・・その・・・あれよ、車輪みたいなやつ!

pso-1258.jpg

これこれ。ここの敵名前覚えにくいんです!

ですが、これ何も落とさないんですよ、ほんとに。レア+150%なのかなーって思うくらいに。
あ、グラインダーはすごく落とします!どうにも4つ持ってる数珠の部位破壊っぽいので・・・グラインダー稼げますっ!



pso-1259.jpg

ずーっと続けて、もう100匹は倒したんじゃないかなーとかいうところで、ようやくレアが!

pso-1260.jpg

新光鎧刀、でした!定点攻撃の少ないデュアルブレードでの候補になるヘブンリーカイトを強化する潜在能力を持っています。結構お勧めのブレードですよー。



EP3になってなんかレア掘りばかりしてる!ニークスだったうちが!なんかすごい()
[ 2014/09/07 17:21 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/428-e8b6611e










