スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのあぶなっかしいドゥドゥバトル

pso-1253.jpg

2、3個残ればいいでしょ精神。正直レシピとかよくわかんないので基本こんな感じですw

あ、でも前回のあの玄人()記事のときのアレ!

pso-1248.jpg

完全勝利ですよー気持ちいいねw
このヴェルトラムモチーフのやつは他もやったよ。

pso-1251.jpg

トラムナール。

pso-1249.jpg

ヴェルトバズ。シュートブースト用意してなかったから運だめし(笑)
強化も+10%ということで、完全なる災いの潜在であるこれを一応強化しておこうかなと思ったら・・・。

pso-1250.jpg

心意同調増えてた^q^ これは嬉しい!
RaGuでアレスヴィス持たなくても、RaHuで火力維持しつつ召喚士が出来るよ!
SS撮ってないけどトラムナールも集気光Lv3にしておきました!無事完成!

ユニットは作る予定なかったから、これでとりあえずうちの報酬期間は終わりなのかな?まあ報酬終わっても適当にやればいつか成功するっしょ、うん(ぇ

ヴェルトバズ見て、今バウンサー楽しんでたけどちょっとEP3のレンジャーも楽しんでみようかな、って思っちゃいましたw
ちょっと触ってみようかな・・・?



★コメント返信
>桃魂さん
コメントありがとう~!
うちもね、EP3入って、とりあえずハルコタンの探索出そーと思いまして、Guで行ったんですよね!
くるっと回って両手を突き出してばんばん!・・・3桁しか出ないよ?(´・ω・`)

そんな話もありまして、今回の上方修正も嬉しいのですけれど!ガルミラどうなっちゃうんでしょうね?
サブバウンサーにする場合は、書いたとおりに6属性のツインマシンガン(風はいらないかもねw)を用意できて初めて真価を発揮するはずなので、ちょーっと敷居は高いし、それでいて強いとも言い切れないんですよね。
実際にやって確かめたわけではないので、大きくはいえないですけど、たぶん趣味の域を出ない可能性がありますよ・・・っと、予防線を張っておきますねw
もちろんもしかしたらうちらが知らないすごいちからを秘めているかも知れませんが!余裕があれば実際に自分で試してみたいとは思います!
スポンサーサイト
[ 2014/09/05 21:03 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/426-60fbbaed










