
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8鯖水着コンテストの授賞式に行ってみました!

milky3.jpg 「みなさんこんにちわ!ミルキーです!
今日は「真夜中はおやつの時間」様主催の、「8鯖全員対象水着コンテスト」のお話をしたいなって思います!

結果発表&授賞式が昨日執り行なわれたんだけど、」

pso-1225.jpg

milky3.jpg 「みなさんほんと素晴らしいSSで、誰が受賞するのか楽しみだったよ!あたしも出ればよかったかな・・・?」

pso-1227.jpg

milky3.jpg 「不備とかまさかの男性陣受賞者全員がこの場に来ていないというトラブルとかもあったけど、和気藹々と時にはいろいろ脱線しながら進んでいって、女性部門で1位になったのは・・・」



pso-1103.jpg

milky3.jpg 「この嘘つきボディのバカ姉です・・・」

misty3.jpg 「嘘つき!?って酷い・・・」

milky3.jpg 「いや、間違ってないし(真顔」

misty3.jpg 「でも、投票していただいた皆さん、どうもありがとう!会場ではまさかの1位で頭真っ白になっちゃって、質問もとりあえず返さなきゃ返さなきゃって、ほんと必死でした・・・きちんと受け答えできていたか、心配です・・・」

milky3.jpg 「まっ、でも、よかったじゃない!こうやって結果が出て!」

misty3.jpg 「・・・うん、ありがとう!
こうやって1年この日記を書き綴ってきたけど、ちょうど1年って言う節目で、こんな素敵なことも出来て、嬉しかったです!
もちろん、こんなで満足しないで、もっともっとみんなが認めてくれるように精一杯がんばりたいと思います!応援してくださると嬉しいです!」

milky3.jpg 「はい媚び媚びのコメントどうもありがとー(棒」



pso-1226.jpg

発表後は、いろいろやんややんや雑談したりいろいろ!
あの、発表時のSSは、アレです。中の人必死だったから!むりむりむり!w

フレンド申請を送ってくれた方々、ありがとう!フレパもレベル70じゃないし、小さいほうですが、よろしくしてあげてください!トラじまリリーパも着せてみる!りー!
[ 2014/08/31 17:56 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/421-806f6839










