スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トップ絵が変わりました!

画像編集技術も向上して、ちょっぴり素敵な感じに(笑)

今日はこれしかやってなくって、特にネタが・・・この後水着コンテストの結果を見に行くけど!楽しみです!

・・・で、ですね。冷静に考えましたら。
お姉ちゃん(偽)で出場しているんですよねw

なので、もし万が一入賞してしまったら、エステへ向かって大きくならないといけませんね。よかったねお姉ちゃんまた大きくなれるよ!

pso-1223.jpg

pso-1224.jpg

味気ないと思ってささっと数枚撮って来たけども・・・やっぱり口元が怪しい気がする。元に戻したほうがいいのかな・・・w
持っているのはデュアルブレードの「スターフリサ」です!マターボードEP1の4枚目に、ひっそり追加されています!

潜在能力は「弧月蝕」・・・ってまたですか(笑)
ちなみに余談ですが、使ってないけどブレイドボールもあるよw

柄とかかわいいので、ちょっとお勧めです。上位のエスカフリサ?だったかなにかは、不滅牙なので、現状最高位のデュアルブレードになってます!

割とブーツを使われている方が多いので、見る機会がないデュアルブレードですが、こちらも楽しいです!
さっくり動画でもと思ったんですが、なかなかうまくいかないので、断念しましたw

もうちょっと慣れてから、またの機会にです!

それにしても、水着コンテストは誰が・・・。楽しみですね!それじゃあね!
スポンサーサイト
[ 2014/08/30 20:40 ] PSO2 | トラックバック(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mistynikkityou.blog.fc2.com/tb.php/420-2fe1b1d2










